「東京大会エントリーのご注意点及び抽選会」

D-1及びD-1G登録チーム関係者様

7月25日(日)駒沢オリンピック公園総合運動場体育館で開催されます、21年度夏の全国大会・東京大会には 一般財団法人日本ドッジボール協会へのD1登録が必須条件です。
同様に大会エントリーも必須条件です、JDBAチームサイトにはエントリー情報を 開示してあります、エントリーは6月20日~7月24日までの期間になっておりますが 7月18日までにはエントリーを完了していただきますようお願い申し上げます。
エントリーに不備がないかの確認を行いたいために24日までとしてあります。

※ 東京大会ではJDBA規定のユニフォームの着用をお願いいたします。

※ 東京大会では、ミカサMGJDB-L3号球、モルテンD3C5000-L3号球を使用する予定です。

※ 組み合わせ抽選は、7月18日(日)に開催します「夏うで試し」(赤羽体育館)大会の昼食休憩時間中に行います。大会に参加されないチームは当日、監督及びキャプテン(代理可)に参加いただくか、協会一任でお願い致します。

◎1番を引いたチームは選手宣誓をしていただきます、よろしくお願い申し上げます。

☆ 重要 ☆
☆ エントリー完了後、メンバー等の変更があった場合にはJDBAチーム サイトでメンバーの変更手続きをしていただき、その後、エントリーを一度、削除していただき、再エントリーをお願いいたします。
メンバー変更等は7月24日まで可能です。
  (参考)全国大会 東京代表決定戦エントリーについて

☆ 全国大会に繋がる東京大会でベンチ入りする指導者は全員資格を有する方になります。
  (参考)指導者資格

何かご不明点などございましたら事務局 までお問い合わせ下さい。

2021年6月18日

東京都ドッジボール協会
理事長 長谷川 厚夫