「第2回全日本女子総合選手権」のお知らせ

第2回の全日本女子総合選手権大会が2015年12月12日(土)13:00~13日(日)16:00の予定で岐阜県岐阜市「岐阜メモリアルセンター で愛、ふれ愛ドーム」にて開催されます。

予選大会に出場するための手続き資格等のご案内をいたします。

1.予選大会のエントリー期限までにD-1Gチーム登録とJ.D.B.A.チームサイトの
  大会エントリーが完了していること。

2.今回の大会はユニフォーム規定の対象としない。
  但し、選手全員が統一の服装・選手番号表示でなければならない。
  予選大会も同様の取り扱いとする。

東京都の参加予定チームへのご案内

予選大会に出場するチーム数が2~3チームの場合、東京都には1チームのみの出場権になります。
4~5チームの参加であれば2チームに出場権が与えられます。

数チームによる混成チームでも上記の1.2.の条件を満たしていれば出場を認めます。

予選大会の日程は土曜日開催ですと学校行事等と重複する場合があり日曜日開催が望ましいとのご意見をいただき10月末より11月22日までの期間で会場確保を模索しております。

会場が決定次第、ご案内とJ.D.B.A.チームサイトの大会エントリーを掲載いたしますので、よろしくお願い申し上げます。

何かご不明点などございましたら事務局までお問い合わせ下さい。

東京都ドッジボール協会
理事長 長谷川 厚夫