重要なお知らせ

第3回 東京都ドッジボール協会 理事会のご報告

12月1日 第3回理事会を開催しました。(参加者10名)

【議題】

1.春の東京大会のエントリー開示日及び締切日について

2.2014年度の春の全国大会の代表選出に関するJDBA機関決定事項について

3.東京都ホームページの充実、役員、チームの連絡について

4.その他

上記議題に関して会議を行いました。

【決定事項】

議題1.「春の東京大会のエントリー開示日及び締切日について」

(1) 2月22日(土)「第23回春の全国小学生ドッジボール選手権 東京大会」

    「滝野川体育館」にて開催、JDBA日本ドッジボール協会エントリー開始は12月9日より募集開始します。

    エントリーの締切は2月21日になっておりますが、東京都協会への参加申し込みは2月15日(土)までにお願いいたします。

(2) 2月16日(日)「第4回関東ブロック大会女子単独の部代表決定戦」

    「豊島北コミニュティアリーナ」にて開催、JDBA日本ドッジボール協会エントリー開始は、12月9日より募集開始します。

    エントリーの締切は2月15日になっておりますが、東京都協会への参加申し込みは、2月8日(土)までにお願いいたします。

議題2.「2014年度の春の全国大会の代表選出に関するJDBA機関決定事項について」

    2014年度の春の全国大会(2015年春開催)の代表選出に関するJDBAの機関決定事項に東京都の対応について協議しました。

    ブロック大会に関わることですので、関東ブロック連絡会との調整が必要との結論に達しました。

    今後、関東ブロックとの意見調整を進めてまいります。

議題3.「東京都ホームページの充実、役員、チームの連絡について」

    今後の東京都ホームページの充実、役員、チームの連絡コミュニケーションの設立、進め方を広報担当理事より説明をいただきました。

    理事、役員の賛同を頂き随時推し進めていだだくようにとの結論に達しました。

議題4.「その他」

(1) その他としてモルテン公認球の変更、使用開始時期、2014年の関東選手権の開催が東京都である事、体育館施設の借用が大変厳しい状況であることの説明等。

(2) 次年度の大会日程等は決定しているものもありますが、各地区の体育館使用日が確定次第、速やかに公示致しますのでよろしくお願い申し上げます。

東京都ドッジボール協会
理事長  長谷川 厚夫