重要なお知らせ

第2回 東京都ドッジボール協会 理事会のご報告

9月6日 第二回理事会を開催しました。(参加者7名)

【議題】

1.夏の全国大会スタッフボランティアのご協力のお礼及び
  関東ブロック連絡会の役割構成等の周知説明。

2.理事の構成、役割分担の再構築について。

3.今後の大会等に関して進歩状況の把握、役割等の分担確認。

4.審判部の役割分担等の整備

5.D2、D3カテゴリーの今後の東京都の取り組み方について。

6.事務局にドッジボールに関する多種多様な問い合せの紹介と今後の対応の承認。

7.その他

上記議題に関して会議を行いました。

【決定事項

(1) 東京ドッジボール協会会員様へのご報告として新理事に長野 猛志様の推挙。
>   (満場一致で承認)広報委員と兼務で普及委員の役割をお願い致しました。

(2) D2、D3カテゴリーに対する東京都の今後の対応はD2に関して登録制度の採用
   年間登録費は¥1,000円(通信費)登録していただいたチームには広報、
   大会情報の連絡を行う事、D3に関しては今後チーム数の増加見込みが出た場合には
   理事会にて対応を検討することで参加理事の合意をいただきました。

(3) 大会の進歩状況、必要人員の把握は出来るだけ速やかに行う事、競技委員会の審判員要請の部分の役割の再構築、特に他県依頼の場合の窓口の一本化の徹底。

(4)事務局に対する種々問い合せに対する対応(人員派遣等)判断は理事長に一任していただく事でご承認をいただきました。

東京都ドッジボール協会
理事長  長谷川 厚夫